忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 23:41 】 |
ハッカ油
アロマオイルとして唯一日頃から愛用してるのがこのハッカ油これは、かなりの優れものでアロマオイルとして以外にもお風呂に入れたり部屋の芳香剤としても使ったりしてます更に100%天然の食品添加物だからお茶やミネラルウォーターにホンの少し入れて香りを楽しむ以外にハッカは身体が冷えてると勘違いして体循環が上がって冷えの防止にもなります♪俺は寒く冷え込んだ日には2〜3滴をお湯に垂らしてバスタイムを楽しんでますよハッカの香りが皮膚と鼻から身体に取り込まれめっちゃ爽やかでリラックス出来ます愛用してるのは北海道の北見ハッカ通商の製品ジャパニーズミントは西洋種よりも香りが圧倒的に鮮烈♪もう、他のペパーミントオイルは使えません!ハッカっすよ薄荷!この際、感じの薄荷にすっかな♪10年程前に初めて北海道に行った時に函館の青函連絡船乗り場の土産物コーナーで見付けて以来愛用品名古屋では春と秋に開催されるデパートでの北海道物産展で購入可能一緒に売られてる薄荷のキャンディがまた美味いんだな(^o^)/ついつい3袋買っちゃう!冷えの気になる女性なら化粧コットンに染み込ませて胸の辺りに忍ばせたら呼吸と共に吸い込まれて体内循環が上がって冷え症の解消に効果が有りますが、薄荷が香る女に成りますよ♪

陶芸教室を習う側から教える側をお考えの方へ>>>陶芸教室を開くためには

靴を履くなら自分に合ったものを…あしなあじさんの『SAYA』がオススメ>>>あしながおじさんで人気の『SAYA』

PR
【2012/02/17 11:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<好きな自分 | ホーム | イン降る降る>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>